2003年1月21日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 1月21日(火) さらに翡翠シナリオ中。明日には終わるかな?

電車の中でも平気でやってます。

たぶあうとらいんVer.0.0.1

アウトラインウィンドウをタブにします。

プラグインで機能追加出来ます。作り方はいっしょに入ってるサンプルにちょっと説明が書いてあります。だいたいそんな感じ。

こんなAPIよこせとか、バグってんぞとかは、とりあえずここの掲示板でよろしくおねがいします。

ライブラリにはもうちょっと色々試してからあげます。

ソースは突貫で作ったんでかなり汚いです。後で直します。

だれかHTML編集時にIEコンポーネントで表示するプラグインとか作って(ぉ

M.ShibataさんのPVとか対応してくんないかな〜とか。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved