2003年1月16日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 1月16日(木) 俺に時間をくれーーーーーーーーっ!

震えて待て!

次回のがっちゅみりみりのゲストは花音様。

絶対ないと思ってたんだけど。って言うかずっと内輪のお友達ばっかりゲストに呼ぶんだと思ってた。

ジーク花音!( ゚Д゚)/

しかし今回の内容は…

お買い物

前に書き忘れてたのとか

他にもなんか買ったような。

まほろまてぃっく

まだ見てない。ってWinDVDのインストールをまだしてない(爆)

Wind ビジュアルファンブック2

外税2900円って。なんかこの手の本、えらくインフレして来てる気が。世間はデフレ真っ只中だってのに。

ドラマCDはまだ聞いてません。

ミントちゃん物語

シナリオは一番面白い(っつっても比べる相手はバイナリィ・ポットとプリホリ…)って話なので買ってみた。もちろんヤフオクで。

設定集のおまけつきでほぼ10k。そのとき終わってなかったほかのオークション今見たら42.5kになってました…。まじっすか?そっちはもう公開されてない修正ファイルが入ったアップデートFD付きだから高いんだろうけど、とりあえず修正ファイルはInternet Archiveで落としました(ぉ

そいやnscriptだな。CF買ってGENIOたんでやるか(マテ

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved