2003年1月7日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 1月 7日(火) CDexがCDドライブを認識しない…。なんでだ。

書き忘れてたどうでもいいこと

グリグリの裁判でGROOVER側が勝ったらしいです。やっぱり訴えられてたのね。

さらにどうでもいいこと

FunnyPink vol.4のおまけ画像が見れないってので不具合報告がivoryから出てます。うちだと問題なく見れるんだけど。

って言うかそんなことより問題なのは、CDに収録されてるこの画像、モザイクかかってないんですが(ぉ

ポニーな可愛い女の子からナニ(って何だよ)が生えてる画像ってのは、正直ちょっと気持ち悪い(苦笑)

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved