2003年1月6日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 1月 6日(月) 仕事か…

ごみまくろ0.3.17

カーソル位置を画面中央に固定って標準機能であったような気がしたんだけど、わかなかったんで入れときました。カーソル移動がかなり遅くなります。

modmailの<num%MESSAGEID>で番号のみにするは、α1.5の標準機能で出来たので予定通り削除しました。その他α1.2向けで無理やり動かしてたとこを削除。

folderex.cfgは自パスから親のパスを検索するようにしました。以前の設定では使えません。これによりfolderex.cfgの設定方法が変わりました。ってフォルダの設定がなくなっただけですが。

おっかいもっの

Radio Stage

こんなんでいいのか?(笑) 完全に雑談にしかなってないような。いや楽しいからいいけどさ。

え、歌? いや、I'veだしこんなもんでしょ(ぉ 一曲I'veじゃないのもあったけどこれもいまいち。

あ、全国の忍ちゃんファンの一人より一言。そんなんでいいのか?(笑)

Rustle

金が出来てから買おうと思って先月回避してたら、ぜんぜんどこにも売ってないんでやんの。ゲマでだけ売ってたので確保。ゲマも二つしか残ってなかったっぽい。

YASHA

終わってたのね。

う〜ん悪かないけどどうしても比較対照がBANANA FISHになってしまうとこがつらい。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved