2003年1月4日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2003年 1月 4日(土) あぁ、休みが終わる…

タスク状況

WZMAIL5α1.5

今回もちょっと完全移行は待ったほうが良さげ。WZMAILをいずれ使いたいからガシガシ使って、ガシガシ要望挙げる。みたいな人は正直マジで使って欲しいけど。

とりあえず、家もWZBBSとNetNewsは移行することにした。

あ〜、WZMAIL4.1α(旧WZMAIL互換モード)として使うんなら結構イケてるかも?

FOW-LENFEYことGENIOたん

とりあえずカスタマイズの基本は背景画像だよね。ってことでToday画面をお洗濯レンたんに。

サイズがよくわからんかったんで適当に切って縮小したらまあまあ良い感じになった。

キャプチャする方法あるんだろうか?

しかしToday画面はほとんど全く役に立たない罠(笑)

って言うかほとんど使い道がポータブルwmaプレイヤーと化してるしね。

う〜ん、メニューだすと元の背景が被るのが今一ですね。どっかにそのへんの設定あるんだろうか。

レンたんの画像はとらハDVDからsusieプラグインで抜いたんだけど、最初とらハ関係のプラグインで抜けないことが判ってちょっと困る。システムがいっしょだったことを思い出してはぴぶりのプラグイン探して来て抜きましたが。

でもこのプラグインじゃ立ち絵が抜けない(泣)

はにはに

オーガスト無料配布のハンドブック見てて思ったんだけど、よくよく考えてみると3作連続でポニーなメインヒロイン?

う〜ん、身長138cmの担任の先生、野々原結たんに萌えそうだ(ぉ

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved