2002年12月31日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年12月31日(火) 当然これ書いてるのも元旦だったり

これから見た人は気付かないかもしれないので一応ですが、30日分も上げてます。

当日で東京遠征終了

4日間たいへんお世話になりました、友次郎さん霧島さん。ご家族の方にもよろしくお伝え下さい。どうもありがとうございました。

今年最後の秋葉散策

書いてる時点で去年じゃないかとか言うつっこみはなしで。

とりあえずぶらぶらと。新しいげっちゅ屋とか行きました。

あんなでっかいのはげっちゅ屋じゃないよ(マテ 日本橋のげっちゅ屋よりデカくなってるし。

で買物

石丸Game1で新品テレカ付き。この前の大掃除で読めないほどの傷がついてるのが発見されたので買い直しです。

あとなんか買ったような。

帰京

奈良の都への帰りは新幹線もすきすきで結構楽でした。

家ついたら10時ぐらい。そっからコミケ購入のCDのリッピングを始めたり、GENIOに転送したり。

GENIOはFOW-LENFEYと名付けることにしました。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved