2002年12月29日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年12月29日(日) 千葉県松戸市某所

たぶん2回目

今日は時間があまりないので手短に。

霧島さん家で朝起きてから、朝御飯を頂いてから松戸の友次郎さん家へ。

ちょっとくつろいだら秋葉へGO!

で買物

Flowersは都築先生の同人誌の再販でとら限定販売。本当は東京に来る前に買っとく予定だったんだけど、すっかり忘れてました。

のらメイド初回版は同封CDの「のらはのらでものらメイド」と「のらメイド体操」のため。

ハイ・ストリーマーってベルトーチカチルドレンじゃないほうの改題なんですね。金がある時に買えばよかった。

で買物後、ひよこ屋へ。飲み放題+3品コース。うーん、ちゃんと考えないと多すぎます、3品って。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved