2002年12月27日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年12月27日(金) 後、1時間で東京へ向かいます。

それまでに書けるだけ書かないと。

お買物とか

火曜日に

木曜日に

今日

1月1日発売のサンステXが売ってたけど家で聞く暇ないのでとりあえず今日は買わなかった。

ももシス

ああ、ほんとに最終巻なんすね。CDとかアニメとか見たくなってきた。アニメはDVDにはなってないよな。

水月ビジュアルファンブック

ほんとは先週の金曜に買えたんだけど、荷物が多くて回避したもの。火曜日ソフマップは売り切れでちょっとあせった。

見てたらまたやりたくなってきました。そんな時間ないのに。ちなみにまだながめただけです。って言うかもう一度ゲーム読み直してから読みたい。

テリルのクリスマスBOX

当然やってる暇ないので未開封。

MSX MAGAZINE

これも先週金曜日買うか悩んだんだけど荷物多くて回避したもの。火曜日にはどこも売ってなくてかなりあせった。木曜にはソフマップに置いてました。

当然まだ読んでないです。時間ない。ザ・キャッスルとボコスカウォーズはゆっくりやりたいな〜。

その他ゲーム

やる暇ないよー。積みゲーが増えていく。プラチナウインドも年内に終らしたかったけど無理だった。

貰い物

職場でWin95を貰った。インストールしたいが暇がない。

買えなかった物

友次郎さんとまりもさにたこやきの粉を土産に持って行こうと思ったんだけど、一番好きなたこ焼屋のたこやきの粉が売り切れだった…。ごめんなさい、次回は必ず持って行きます(笑)

mini君

久しぶりに起動。とりあえず起動はするようだ。バッテリーはたぶん30分も持たないような気が。ちょっとやばめ。

WZ4のCD

やっと一枚行方不明だったやつが出て来た。あと一枚どっかにあるはずなんだけど、どこやったんだろう。

一度なくしたと思って買い直してるから2枚持ってたりする(ぉ どっちも無印だけど。

と言うわけで?

今から風呂に入って東京へ向かいます。

連絡とか

関東に入る間は基礎知識のメアドしか受信してません。のでよろしく。

ってわけで行って来ます。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved