2002年12月14日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年12月14日(土) 関西に住んでて良かったと心底思いました(ぉ

らじおですよらじお。

それにしてもラジオですよラジオ。パーソナリティは鳥居花音さん・日向裕羅さん・岩城由奈さんのお三方〜 鳥居さん・日向さん・岩城さんのお声が電波に乗るですよ? (放送はどうやら全国区ではなく、関西方面で…ということらしいのが

キタキタキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━!!!!!

まりのあやさんが話がでかくなってうんぬんって言ってたのはこれのことだったのね。

え〜と、ラジオってどうやってPCに録音するですか?

奈良でも電波入ってくれるだろうか…

ごみまくろ0.3.15

modmailの<num%MESSAGEID>で番号のみにすると同じ機能と追加しました。WZ MAIL5利用時のみの機能です。

modmailがWZ MAIL5に対応するまで、またはWZ MAIL5に同等の機能が追加されるまでの暫定処置です(ぉ

お買物

sofmapザウルスなんば店にて

えっ?

昨日行ったときに売ってたのでどうしようかと思ったんですが、荷物がかばんに入らないのでパス。まさか今日はないだろと思ったら今日も売ってたんで思わず…

売ったりする気は全くないのでDiscに少々傷があっても関係ないし。

今中古市場で3万近くするんですね、これ。いや買ったのは傷ありなんでそんな高くないですよ、もちろん。

とらのあななんば店にて

予約してますか?とか聞かれたんですが、予約までして買うもんなんですね。始めて知りました。なんか馬鹿でっかい物が入った袋で受け取ったんだけど、これって何?(まだ見てないのです。)

D.C.WS X'masu限定版

メッセなんば店ではまだあまってました。

GROOVER公式サイト

なんかオープンしてます。

カラオケ化計画、正直「ナニカ」や「シールド」のが歌いたかったりして(ぉ いや、グリグリの曲ももちろん好きなんですが。それよりもやっぱり「いちごGO!GO!」(バキ あとは「ねこねこロックンロール」とか(笑

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved