2002年12月10日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年12月10日(火) 職場ではWZMAIL5αに移行

EDITORはまだですが。

さすがにマクロの動作確認を全部すませないと、EDITORはちょっと。

新モードだと自動巡回がまだ実装されてないのがちょっとつらいです。それ以外はいい感じ。すでに旧WZMAILより完成度は高そうだ(ぉ

ごみまくろ0.3.13

ちゃんと確認したつもりですが、mallocしてるのでひょっとしたらお漏らしするかも…(ぉ

元のソース(ごみまくろは元々使ってたマクロの寄せ集めなので)見てみたら256文字以上あることはまずないだろうからいいだろ、公開しないし。とか書いてあった(爆) このへんがこのマクロがごみたる所以です(ぉ

その他修正点

IEのソース表示

半角カナの数値文字参照が半角カナに置き換わってる…。マクロがバグってるのかと思ったよ。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved