2002年12月9日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年12月 9日(月) 関西には雪希さんは降らなかった。

冬コミ企業ブースとか

ivory

タイトルが62になってるのは元がなってるのです。

今回の寝具は大人しいっすね。しかし唯子ですか、どうしよう(悩むなっ!

待望のツクヨミのエンディングテーマが入ってるjANIS & ivory Game Songs Collection vol.2と鳥居さんのCDはとりあえず買うとして、Funny Pinkは今回○○ナ○ですか…。いや買うけどね、ここまで来たら。

えーとテレカも買っちゃうと全部で17kっすか…(ぬいぐるみは買いません)

Face

さくらの目覚しとふにふにクッションは欲しいな〜。計6kか。

ディスカバリーは全然情報出ないっすね。今回はサンステ出ないんだろうか。

ねーこねこ

ねこクリスマスの通販申し込み完了。しかし安い。

オーガスト

ここも安いっすね。2000円って。オーガニック・エトセトラの完全版ってフルボイスなんだろうか?TGに入ってるのは全部持ってるんだけど。

お昼ぐらいまで売れ残ってるよね。

しかし、アルケミストの15000円の抱き枕最近流行の「ビーズ枕」のさらに上をいく触り心地!シリコン材質による「ぷにょ」っとした質感。っておいおい。買いませんが、どんなもんか触ってみたいっす。

HOBIBOX

秋桜の空にのドラマCDすずねえがいまいちかな。普通すぎる。って言うか「ぞっっっっっ!!」がないすずねえなんて。男キャラも激しく普通だ。全然キャラ立ってない。カナ坊ぐらいかな〜良さそうなの。どうすっかな。つまらなさそうな予感。

TYPE-MOON

夏コミの秋葉様萌え萌えバスタオルの通販が始まってますね。今回は月姫通信が付かないので回避かな。

お買い物

みなわちゃんの登場シーンがまんがと違いますね。

今回のシリーズで本当に終るんだろうか?って言うか原作終ってないよね。

予約物

結局予約しちゃったよ…

そいえばオーヒットの3本が延期で13日が2本になったよ、助かった。とか思ってたらウイポ6(コーエー)の発売日が13日でした。どうしよう…。

バグってたごみまくろ

友次郎さんから報告を受けました。

は根本的に結構まずい作りなのでちょっと直すのに時間がかかります。明日の夜のは上げますので。

WZMAIL5α1.2

職場なら常用に耐えるレベルまで来たかな。NetNewsでちょっとまずい部分があるんで家ではちょっとあ無理だけど。

機能的にかなりまともに使える物になってきた感じだし。これでマクロさえ搭載されればっ!

されなければどうあがいてもBecky!には勝てない…

しかしPIM(と言うかスケジューラー)に対するつっこみがあんまり入ってないんですがみんなあんなもんでいいんだろうか?ひょっとしてはなっから使う気なしですか?その手の物を使ったことがないからよくわからんのだけど、あれってかなり使いにくいような気がするんだが。

かと言ってどうすれば使いやすくなるのかイメージがないんでつっこめないんだけど、おいらは。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved