2002年11月12日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年11月12日(火) さやか先輩テレビデビュー記念age

ごみまくろ0.3.9

CIndent文字列はさすがにtxSearchExとかstrcmpとかで結構使うので対応しました。コメントの中の括弧は対応する気はないです。処理が面倒なわりに恩恵が薄いので。

再起動時の多重化はAlt+Space-Rしたときに残念な思いをしないために、一旦元に戻すをしてから多重化して元のウィンドウと多重化のウィンドウを最大化してるのでちょっと動きがうざいです。

並べて表示をした時の次のウィンドウの位置を取得する方法がわかれば、こんなことせんでもええんやが。

しかしせっかく機能を入れても多重化する時ははAlt+W-M,Alt+Space-Xをする癖が付いてしまっている罠。

アクティブ時のみタイトルをフルパスで表示はcmdexに入ってるんとおんなじやつっす。多重化の時[n]がつかなかったりするのを考慮するようにしただけ。

他にも文書アイコンを関連付けから読むなんかも多重化を考慮してなかったりするんだけど、こっちはソース直接修正しちゃってたり。

さすがに4つは初めてだ。

と言うわけで記念に張ってみますた。

" width="360" height="210" title="WZ MAILが同時に4つ起動した画面

上げっぱなしにしてたら全部自動巡回しちゃってforum.atrをぶっこわしてたみたいでえらいことなってた(爆)

お買物

19周年記念ゲーム、れみ〜のQUIZでGo!Go!が付いてたので。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved