2002年10月23日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年10月23日(水) 書くことがありすぎると余計に書けなくなる(ぉ

なるべくはしょって簡単にこつこつとやればいいんだが。

ごみまくろVer.0.1.0

色分けのバグを直したのと、Cインデントのバグを直したのと、フォルダごとの見出し設定の処理を追加です。

フォルダごとの見出し設定はfolderex.cfgファイルを作成して設定して下さい。詳しくは同封のテキストファイルで。

予約物追加

さていいかげんピンチです。モエかん(ケロQ)も買うかどうか悩んでるんだが。

先生だ〜いすき

正直このゲームを買うことになるとは思ってもいませんでした、はい(ぉ

THE LAST SONGS とらいあんぐるハート's メモリアルアルバム

予約しといてなんですが、これいったんなんなんでしょう?(マテ

到着物書き忘れ含む

おかえしCDは、「声優さんを本気にさせてみよう!」がおもろすぎ。

サーカスのユーザー登録は苗字も名前も漢字が間違ってる。さすがに両方間違ってるのは珍しいな〜。苗字はよくあることなんだけど。なんていいかげんなんだ。

お買い物

ドラマCDにことりの出番が無いってのはたまたまでしょうか?それとも完全引退でしょうか?

この後まだとらハ3アニメとMilkywayファンディスクとアニメが残ってるんですが。

那美抜きのとらハ3ってのはまだ可能だけど、咲夜抜きのMilkyってのはありえないよな〜。

少なくとも日向さん以外の咲夜でMilkywayのアニメなんか出てもおれは買わねー。

D.C.VFBのドラマCD自体はかなり今一でした。って言うかバーチャルHはいりません(笑)

本気でドリキャス買おうか悩んでます。

新シナリオ、攻略可能キャラ追加!って魔女のおねーさんっすか?

WZ4.00F

最後の最後に大きな変更したわりにβテスト期間短かかったな〜。そんなに急ぐ理由があったんだろうか。

こういうことになると、また世間的評価がよけいに下るような気がするのは、おいらだけ?

さすがにあせったよ。

D(W2kの起動ディスク)ドライブ空き23M(Gじゃないよ)Byteって…

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved