2002年9月16日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 9月16日(月) 本日は煙草を買いに行った以外は外出なし

そんな生活してるから太るんだよ。まあそれでも世間一般的な体重(って何?)を保ってますが。

それより筋肉が目に見えて落ちてる方が問題のような。

だれか俺を助けてくれ!

アンセブのCD聴いてると、脳内で勝手にコールが…。FuFuうるさい(笑)。さすがに体は動きませんが。

家でぐらいゆっくりと聴きたいのに。なにか悪い病気にでもかかったんでしょうか?(ぉ

お買物、昨日の書き忘れ

新品が地元の店で70%OFFでした。定価のではなく店頭価格の。2k軽く切ってます。

とは言えAries買うまでは積んどくしかないのですが(笑)

他に大幅に割引きしてるのでお買得だと思ったのはフラバの70%OFFぐらいかな〜。普通に定価で買っても損しないぐらい良いゲームなんだが。

ivory新作 誕生日〜通い妻(自称)日記〜

なんか物凄く(;´Д`)ハァハァしそうなんですが。声優は発表は何時だ(マテ

とらハ以外のivoryのゲームを発売日に買おうと思うのは始めてだな(ぉ

問題点は歌がI'veなとこぐらい。って最近I'veサウンドのゲームあんま見ないような気がするんですけど気の性ですか?

feelあたりに押されぎみ? 個人的にはfeelとアンセブが伸びて来ると嬉しいのですが。

UD始めました。

って始めたのは10日ぐらい前ですが。2chの某板のチームに参加しています。

別に白血病のょぅι゛ょを救いたいとか崇高(笑)なもんではなくて、単に夜中CPUパワー余りまくってるので。

ゲーム中に裏で動いてても全然気にならんね、これ。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved