2002年8月16日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 8月16日(金) やっとお休みだ。

これでコミケ購入物をやっと消化出来る。

前言完全撤回(ぉ

プリホリ体験版かなりおもしろいです。

シナリオのほのぼのした感じと、声優さんの演技が大きいな〜。エレノア%海原エレナさんと、ラピス%野々田早苗さんが特にいい味出してる。

って言うかラピス萌えー(爆) ぼけっぷりが最高(笑)

レティ%鳥居花音様もだんだんはまってきたし(ぉ

レティはお姫様バージョンが萌える。

シルフィだけちょっとしんどいかな〜。大人しめな感じを出したいんだろうけど、なんか聞いてるとしんどいかな〜。

早く9月27日になりませんかね〜(ぉ

面白いだけに、やっぱり立絵が各服装で一種類づつしかないのがもったいない…

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved