2002年8月6日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 8月 6日(火) 翡翠が負けた…

さっちんおそるべし。

別のサンプルソースハケーン

日本語入力ちゃんと出来る。BackSpaceもちゃんと効く。

これをベースに作ろう。なんとかなりそうだ。

再来週の休みかな。

mini君環境整備中

WZ MAILも基礎知識のNetNewsとwdic.orgのmailだけ設定。BBSはいいか。

mailは帰って来るまでnosada@wdic.org以外は読めませんのでよろしく。

後は、VC++だけインストールすれば完了かな。

mini君にはこれを気にホットゾヌを入れてみたんやけど、これもキーボードで使うことあんまり考えてない作りだなー。かちゅはもっと酷いけど。

夏になると

たこ焼を買うのに、あまり並ぶ必要がなくて嬉しいです(ぉ

で、好きなたこ焼の店で粉を買ってお土産にしよっかと思ったんだけど、よくよく考えたら関東の人の家ってタコヤキマッスィーンないんだよね?普通。

それでも買って持って行くのは、嫌がらせのような気がして買うのやめました。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved