2002年8月5日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 8月 5日(月) 夏バテぎみ

仕事がはかどらん…

なんか阿呆なこと言っとるな

って言うかstringクラス使えよっての。


#include <string>
#include <string.h>
void MakeUri(string &Uri, const char *SearchWord)
{
  if (!strlen(SearchWord)) {
    Uri = "http://www.wdic.org";
  } else {
    Uri = "http://www.wdic.org/?word=";
    const char *p = SearchWord;
    char EscChar[4];
    while (p) {
      UriEscChar(EscChar, p++);
      Uri += EscChar;
    }
  }
}

Win98インストール中

Win95は諦めました。98にしたから上手く行くとは限りませんが。

95好きなのにな〜。軽いから。

OSのライセンスの問題上、昨日復活させてたのが初代mini君のCF-M32J5で、今日復活させてるのが二代目mini君、CF-M32J8です(ぉ

HDDは初代のが完全に死んでるんで二代目のだったのですが、昨日のも。

なんか明確な理由があるのかと思ってました。

ところで例の彼(誰)ってまだ高校生だったっけ?

本日のお振り込み

Windows版も作って欲しかったり。

いや冗談抜きで。

軽いテキストタブブラウザまじで欲しいです。

普段見回るとこって、ほとんど文字だけで済んでしまうんで。

ところでQtaさんDeskbandなツールバーのお仕事なさってたんですね。教えて下さい(ぉ EditBoxが上手く動かないのです(泣)

ってここ見てないよな、たぶん。もうちょっとがんばってまじでだめだったら掲示板で質問しよっと(ぉ

mini君復活

無線LANでインターネットに繋げるとこまで行きました。

これで安心して東京に行ける。

現在WindowsUpdate中。

有線LANドライバとWZ4とFTPだけインストールしとけばいいかな?

WindowsUpdate、ダウソは速いがHDDが遅くて全然進まん。こんなに遅かったっけ… とか思ったらHDDからちょっとやばげな音が…

うわっ、まじでHDDやばげ、カッコンカッコン鳴ってたまに起動しなかったり。

たのむ、東京行ってる間だけでももってくれ。

しまった、これも9月27日だったのか…

購入予定三本目

歌がアンセブだからじゃないですよ(ぉ ほんとだってば。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved