2002年7月22日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 7月22日(月) 今日は手抜き。

って昨日もですが。

サンステO(オー)

お〜、知佳ぼーがいる。日向さん出るのか? このめんつだと岩城由奈さん出ないな(泣)

しかしなぜOなんでしょう?

サンステはメッセ通販だとテレカ付くし、コミケでは買いませんが。

VC++しぼー

新規プロジェクトでATLオブジェクトの新規挿入が出来ません(泣)

W2k自体も調子悪いし、来週末はOSごと再インストールかな〜

せ〜の、お兄ちゃ〜ん

WitchからUNDER17 meets Witch到着。

いちごGO!GO!、Newアレンジのはずなんだけど、どこが変ったんだろう。

ぷりんのうたが素晴しくなってます。買った価値あったな(笑)、しかし間奏前の「せ〜の、お兄ちゃ〜ん」が無くなってる罠…

ALIVEは原曲のが好きだって言うか、ゲームの雰囲気に全然合ってない。元を知らんかったらそこそこいいかもしれんが。

Alive renewal Original Theme Song『ALIVE』が欲しいな〜。再販せんやろうか。せんやろうな〜。

予約物

昨日の書き忘れ。

水夏&WATER SUMMERボイスアクセサリー CD-ROMのため。

折角応募券2枚あるし、2枚とも送っとこっかな〜とか(ぉ

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved