2002年7月17日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 7月17日(水) 明日はドラマCD発売日

ごみまくろ

役に立つんだかどうかわからないマクロを公開しました。ってここでだけですが。

自分的には役に立ってるのですが。

http://www.interq.or.jp/kansai/nosada/temp/nsgomi.lzhにあるので気にいったら使ってやって下さいませ。

仕事中に2ちゃん見てんなっての

見ること自体は構わないんですけどね。どう考えても忙しいのに、おれより仕事出来へんやつがやってるとむかつくんだって。

サンプルボイス キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━!!!!!

って昨日から知ってるくせに昨日めんどくさがってここ書かなかったやつがキターとか言うなって感じですが。

オーガストのサイトでPrincessHolidayのサンプルボイス公開。

※ラピス役の声優さんは、プロダクションの事情によりお名前が変更になりました。ご了承下さい。
(旧)「上原ともみ」→(新)「野々田早苗」 です。(役者さんご本人には変更はございません)

オーガスト オフィシャルHP

ってそれ書いたら名前変えた意味ないんじゃないかな〜。どうせ声でわかるんですけど。

今後は18禁は全部「野々田早苗」になるんだろうか? マブラブはさすがに「上原ともみ」名義らしいけど。

また腸捻転で若くして名馬が…

エルコンドルパサーが亡くなりました

デビュー戦を見た時、衝撃が走りました。NHKマイルカップでは馬券を買う気にもならないぐらいに強い馬でした。サイレンススズカ、グラスワンダーと走った毎日王冠、2着に破れましたが素晴しいレースでした。ジャパンカップは軽視して痛い目合いました。サンクルー大賞典では涙が出ました。凱旋門賞…

非常に思いで深い馬でした。

種牡馬生活は2年でしょうか?同じく腸捻転で亡くなったナリタブライアンと同じ年数ですね。

2年の種牡馬生活の中で素晴らしい後継馬が生れていれば良いのですが。彼の血が続いてくれることを願います。

ご冥福をお祈りします。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved