2002年7月11日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 7月11日(木) ここに書くネタがね〜よ。

何で行こう。

金が無いので新幹線はつらい。帰りは次の日仕事なので新幹線ですが。

今さらだが7〜9日じゃなくて、8,9と12日を休みにすればよかった。

ムーンライトながらは大垣まで行くのが面倒。って言うかまだ席取れるのか?

やっぱり夜行バスかな。これだと着くのが新宿6時15分、もしくは西船6時45分。そんな朝早くに着いてどうやって時間つぶそう…。まんが喫茶とかで時間つぶすと結局新幹線より高くついたり(ぉ

昔をなつかしみながら新宿を散歩してもいいんだけど、さすがに朝早すぎだしな〜

またタオルなのか…

こんどは秋葉萌え萌えバスタオルらしい(苦笑)

月姫通信のために通販で買うか(ぉ

お仕事

メンバー一人交代らしい。

K&R読んだことある?って聞いたら、それって何ですか?って答えるようなやつだからしかたないっつぁしかたないんだろうか。

もちろんK&Rを知らなくても実力さえあれば問題ないんだけどね。関数ポインタぐらいのことちゃんと理解してくれてれば。なんか訳わからんこと書いてて理解出来ませんとか言われた日にゃ〜

って言うかのさださん合わないでしょ?とか言われたんですが、それが理由ですか?どうもそれが最後の決めてだったみたいなんだが(ぉ

確かに自分の興味あることばっかり相手の反応も見ずに話しまくる。誤りを指摘されても誤魔化すのみ。と人間的にどうよ?ってやつだったけど。って言うか説明中に爆睡かよ!って感じだしな。

しかしこの時点で人の入れ替えはきついな〜…。誰が仕事内容一から説明するんだ。おれは嫌だぞ。五日ぐらい説明してもらってやっとソース書けるかなって程度理解出来たような特殊な内容なんだけど。

口パク

昨日書き忘れてた(ぉ

DVD版とらハ3のOPの口パクがむちゃくちゃ不自然で気持ち悪い。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved