2002年6月23日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 6月23日(日) ワールドカップが盛り上る中、阪神は3勝11敗…

ワールドカップ前は首位だったんですが、今では4位に落ちそうな位置。まあ今年は最下位になる心配がないのでましですが(ぉ

部屋の掃除

っていうか整理だな。整理って言っても塔を建て直しただけなんだけど(笑)

いいかげんゲームの箱とか処分しないと場所が無くなって来ました。どうせ売らないからCDだけあればいいしね。普通に箱無しでCDケースで管理してるほうもいっぱいいっぱいな状態だし、CDを何枚かいっぺんに収納出来るケースでも買ってくるかな〜。

同じようにまんが本の塔もかなりやばい状態。いいかげん集めてないまんがは売ろう。ラブひなとふたりHは売っていいな。

棚の上に雑誌を積上げてたら、1時間後ぐらいに上から降って来ました、雑誌が。眼鏡が歪んでしまったよ、この金が無い時に。顔面にかなりの数の雑誌の直撃をくらったんでちょっと痛いです(ぉ

ついでに整理してたらどこにしまったか忘れて困ってた、翡翠萌え萌えバスタオルとevolution Music Collectionを発見。バスタオルはちゃんとわかるとこにしまって、CDはリッピング。evolution Music Collectionももう完売で売ってないんだからなくさないようにしないとね。

宝塚記念

売上は去年の約75%らしい。去年もオペラオーとドトウの二強状態でかなり売上減だったような…。まじでJRAはどうにかせんなあかんよ。不況で売上が減ってるなんてのは原因の一つでしかないんだからね。

その裏で今年の福島の現開催から始まった3連複584,460円なんて配当が。宝塚記念よりこっちのが盛り上ったろうな〜。

タイトル

Triangle Heart's Theme Songs Historyをリッピングしようと思ってんだけど、曲の紹介のとこのタイトルをどうしよう。

曲紹介「曲名」かな〜。紹介の中のせりふを抜き出すってのも考えたんだけど、ものによってはなんか今一だし。

ちなみに、紹介キャラって

で合ってるかな。最後の方が全然自信ないです。27の最初は音乃さんだと思うんだけど違うかな。だとしてもこの組合せは変だし。

あ〜、修正版出てますね。とらハDVD。JANISivoryで。当然ながらどっちも内容は同じです。

細かいとこで、いろいろくだらんミスがあるみたいだからまだ何回か修正ファイル出るだろうけど。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved