2002年6月21日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 6月21日(金) ブラジルつえ〜

PUSH8月号

を買って来た。で、CARNELIAN原画・都築真紀シナリオのA10なんだが、記事読んだら原画より都築氏のシナリオのが不安になって来た。

メインヒロイン一人ってのはかなり危険なような気が。

育成要素が入るってのもかなり不安だな。ivoryだからな〜。ゲームシステム作るのヘタだし(ぉ

今見たらA10のページivoryに出来てた。

またメインヒロインは花音様ですか。

やるなオーガスト(ぉ

他のヒロインも評判の高い人ばっかりだし。前作と言い声優で売る気まんまんだな(笑)

D.C.(CIRCUS)OP曲「ダ・カーポ〜 第2ボタンの誓い〜」

ちょっとがっかり。こういうノリの曲はED向きだと思う。それ以前にゲームに合ってない気がするな〜。ってゲームやる前から言うのもなんですが(ぉ

ゲーム内容が全然違う(はず)だから比べるのもおかしいとは思うけど、Fragmentのが圧倒的に良い曲だよな〜。

あくまでも歌詞抜きで曲だけの話。

追記、デモムービーで聴くとそんなに悪くないな。視覚効果は偉大だ。でもやっぱりOPっぽくない曲だとは思うが。

さらに追記。繰り返し聴いてたら洗脳されてきました。D.C.のオープニングはこれしかないです(ぉ

メッセ通販

D.C.は約10分ほどで終了したらしい。サーカススレの消費が早いこと。

それ散るの特典が欲しくて現在悩み中です(ぉ

M2は特典が抱き枕のわりには売り切れてないな〜。

って通販自体が終了してて、再開は6/28ですか…

雪村のテレカ&CD欲しかったな〜(泣)

マウントされたCDが…

ニュースサイトでは無いので、こういうのはあんまり書かないでおこうと思ってるんだけど、あまりにも笑ったので。

パセリの都市伝説

昔おいらがバイトしてたレストランではちゃんと?捨ててました。この都市伝説を耳にするたび思うんだけど、面倒臭いからやらないと思う。そんなこと。

食器洗いってのはたいへんなのよ。そんなことちまちまやってらんない。ってことは暇な店なら可能性があるのか?

もっとも、おいらはパセリが嫌いなので食いませんが(ぉ きざんであるのなら食えるんだけど。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved