2002年6月20日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 6月20日(木) 凖々決勝はまだか〜

お買物他

CARNELIAN原画・都築真紀シナリオの新作の情報が載っていると言う噂のPUSH8月号をフライングで売ってるところを探すが見付からず。

しかし練餡原画っすか。完全に趣味で仕事してるよな〜都築真紀って。悪いわけじゃないですが。

練餡の原画って綺麗だし上手いしエロいんだけど、キャラデがワンパターンだからあんま好きじゃないんっすよね。

鈴奈@顔のない月のみたいなキャラは何回出て来たことか。ROOTの次回作のヒロインもまるっきり鈴奈みたいだったけど、あれって顔のない月の続編ですか?

キャラクター原案だけでも都築氏がやって欲しいな〜、とか思った。

で、お買物

予約物

なんか体験版7月30日分まで出来るらしいですね。声もCGもないらしいのでやりませんが。

つ〜かフライングゲットっぽい話も出てるし。D.C.もだけど。プレス業者からフライングゲットってそんなんありかよ(;´Д`)

全然関係ないが、とらハDVDのオープニングの店頭デモを見た。確かに画質が全然違うわ。ありゃ文句たれられても仕方ないな〜とか思った。ちなみに初回限定版が祖父地図日本橋2号館で3本だけありました。予約キャンセル分だな。

D.C.(CIRCUS)

サンプルボイスが公開されている。さくらってこういうキャラだったのか! (;´Д`)ハァハァしそうだ(ぉ

コンプティーク.comのNET TVで主題歌が聴けるはずなんだが繋がりません(泣)

ソフマップのDVD初回限定版の予約特典は、CD初回限定版の予約特典と同じ絵柄のテレカらしい(;´Д`) って言うか、CDの初回限定版買うんだからDVDは通常版でいいんじゃないかって思って来た。DVDはマウスパット付きの通常版の初回版(謎)を買おうかな。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved