2002年6月18日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 6月18日(火) 祭は半分終了。

残念ですが決勝トーナメント出場は誇るべき結果だと思います。また次のワールドカップでこれ以上の結果が残せると良いですね。

現在韓国対イタリア戦の延長戦。圧倒的に韓国が押してます。こんなに強かったんだっけ?韓国って。

しかしトッティの退場したイエローのファール。どこがファールだったんだろう。

韓国勝利。イタリア相手に完全にペースを奪っての勝利。まじで強いわ。

しかし、あの判定は疑惑が残るな〜。

マスターアップ報告をすなおに嬉しいと思えないのは始めてだな〜

Milkyway2(Witch)がマスターアップした模様。6月28日に予定通り?発売されるようです。

これでこの日は3本買うことが決定。どうやって持って帰ろう。

とらハ1話2

あんまり気にしないように(笑)。

とらハ1ってのは、そういう評価が出ても全然おかしくないゲームです。ゲームとしての完成度はもの凄く低いですし(ぉ ぶっちゃけた話シナリオを楽しむ形ではゲームを楽しむことは出来ないと思います。

とらハ1はキャッチコピーにある「優しい恋は、好きですか。」そのままのテーマのゲームです。よって真一郎が相手の女の子を好きになることに同調出来ないと、また相手の女の子が真一郎を好きになって行くことに同調出来ないとなんの面白みもないゲームになる可能性があります。

ただその「優しい恋」の形だけで感動出来るシナリオもあって、まあそのへんだけでも体験してもらえればな〜とか。

とらハと言う名のマヨイガ

抜け出せません。もとい抜け出したくないと言うか、抜け出す気がないと言うか(ぉ

リリちゃ箱の後は、3の忍シナリオで忍ではにゃ〜んとなり、ついでにノエルをクリア。1に入ってさくらをクリアしたらエンディングが"ちいさなぼくのうた〜Under the sky version〜"だったため、"pupil"版のエンディングを聞くために瞳ちゃんをクリアして、なんとなくまた3に戻り、那美とかクリアしてみたり。で、霧島さんが言ってた疑惑を解消するために1の弓華をクリア。

さて次は誰をクリアするか。

ちょっとネタバレしかも霧島さん個人向けな話(爆)

弓華はやっぱり最後まで日本語は片言です。たぶん霧島さんが勘違いしてるのは炎影と話してるときに会話が流暢だからだと思いますが、あそこは弓華も炎影も中国語で話しています(笑)

最近、霧島さんに洗脳されてレンがもの凄く可愛くなって来ました(笑)。3って忍を除くと1回づつしかクリアしてなかったんですよ。レンって攻略目的だと中○一○生ってとこで引いてしまってたんですね〜。攻略対象と考えなければもの凄く可愛いです。声も岩城由奈さんだし(ぉ

あの変な関西弁は許せるのかって話もありますが、あそこまで変だとかえって気にならなかったり(笑)

1、七瀬シナリオクリア。一ヶ所鳥居さんが訛ってる(笑)。九州かな?

お買い物

一回戦最大の山場

TYPE-MOON最萌トーナメント、一回戦から翡翠対秋葉です。どうも現時点では翡翠有利なもよう。

おれ?もちろん翡翠に入れましたよ、当然(ぉ

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved