2002年6月13日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 6月13日(木) 最近野球見ないな〜

ワールドカップのがだんぜん面白いんだよね。

のさだちんぴんち。

本日いきなりPCが起動出来なくなりました。1ヶ月ぐらい前からいきなりリブートかかったり、2・3日前からUSBデバイスをいきなり認識出来なくなったりで調子が悪かったんですが(ぉ

で、いろいろ試してみると無線LANのカード指してるアダプタを抜いたら、たまに起動出来たり。訳わかんね〜とか思いつつマザーを外して組み直してみると起動しました。謎。

とらハ前準備。

フリインストール容量10GのためにHDDの掃除。ゲームを10本以上アンインストールして空きを18G確保。これで明日を待つのみ。

フライングゲットした人の報告だと、真くんにめろめろになるらしい(;´Д`) ちなみにすぺじゃにの通販に人はもう届いてる模様。はぁ。

とうとつですが、LimeChatの画像。はぅ〜、唯子萌え〜。

デモムービーから抜き出した唯子の画像を背景にしてみた。" width="512" height="372" title="Limechatの画像6/13

読み難いったらありゃしないが、そこんとこは愛でカバー(ぉ

いいかげんにちょっと更新

(謎)と普段聴いてる曲リストを更新。

(謎)のX-Moeとか増える一方で減らないんだよな〜。2年後とかえらい数になってそうな気が…。今回X-Moeで増えたのはC.V.鳥居花音さんばっかりだったりしますが、あくまでもおいらは岩城由奈さんのファンです(ぉ

とか言いつつ、鳥居花音さんの出演作品の2/3以上は、そろえちゃってるのですが(爆) もちろん岩城由奈さんはコンプ済み(ぉ

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved