2002年6月11日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 6月11日(火) カメルーン負けちゃったよ。

しかし凄い試合でしたな。イエロー16枚とは…

フランスも1次リーグで敗退。東洋人はフランスで夜道とうぶん歩けないんじゃないか?

いまでも、優しい恋は、好きですか。

と言うことで、新らしいデモが公開されてますね(ミラーはこちら)。これ見たとき涙がこみあげて来て、いかに自分がとらハを好きかを再認識しました(爆)。これでゲームとしてのとらいあんぐるハートは本当に最後になるんだな〜。

しかし、さくらと七瀬の顔ちょっとへん。

って言うことで(謎)、現在のデスクトップ。

唯子&小鳥&愛さん&さくらの壁紙。デモムービーから画像抜き出し(ぉ" width="512" height="384" title="2002年6月11日時点のデスクトップ

なんで愛さんって、一人分場所があまるので左側の人から適当に(ぉ

IE6ってimgにaltとtitleを入れたら、titleがちゃんと表示される。偉いっ!

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved