2002年6月8日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 6月 8日(土) 明日は祭になるのだろうか

URI変更

独り言のURIを変更しました。新URIはhttp://cgi.members.interq.or.jp/kansai/nosada/dokugon/になります。前のままでも問題ないようにはしてありますが。

お買物

って言うか買ったのは昨日なんだが

あちこちで既出ですが新連載の予告が載ってます。ネタは戦隊物。またマニアックな(笑)

ネタなんだろうか?

オーガストの次回作Princess Holidayのキャストが載ってるんだけどネタか?

本当に今度こそ花音様で(;´Д`)ハァハァ出来るのか?(ぉ

いや、前作バイナリィ・ポットの花音様の役はいまいちだったんで。

2作続けておんなじ声優さんをメインヒロインには持ってこんだろうからネタだろうな〜…

月姫 -complete-(仮)なんてのも出てるが。こっちはマジっぽいような気も。最近品薄な理由はそれなんだろうか。なんかヤフオクでアホほど高値が付いてたりするし…。

なんと言うかそこまでですか。

とらハDVD初回版のメッセ通販は7分で売り切れたらしい。抱き枕パワー恐るべしって感じだな(笑)。うたまる等身大ぬいぐるみが特典のD.C.初回版は何分で売り切れるだろう。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved