2002年6月6日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 6月 6日(木) カメルーンはピンチかな?

ドイツ戦引き分けだとまず決勝トーナメントの進出は無理っぽいな〜。

お買物

人気がある間にスパっとやめれるってのは凄いねー。

そういう心配はなさそうです。

そうは言っても多少は裏がありそうな雰囲気ではありますが……。とのことですが、大層なテーマは置いといて、単純に女の子とのいちゃいちゃラブラブを楽しんで下さい。だそうなんで。

わざわざ書くまでもないとは思いますが、

こんちゃんさんのことではないです(笑) 一応。

"こんちゃん"がハンドルなんだからこんちゃんと呼ぶと呼び捨て?(ぉ

抱き枕に最適らしい

霧島さんに教えてもらったんだが、小鳥たん抱き枕を使うには保存用にもう一個抱き枕を買わねばならんのですよ(ぉ

そんな金はもちろんありません。

参考リンク(フリートーク過去ログ(平成14年1月〜4月)- 隆山温泉・桔梗屋旅館☆☆☆ の4月28日)

「いちごGO!GO!」カラオケ化計画" width="500" height="80

ってことらしいで、みなさまの清き?一票を(ぉ

メイドさんロックンロールを、とかだれかやらんかね(ぉ

予想通りですか。

6月14日に予定をしておりました「Milkyway2」の発売が6月28日に再度延期をせざるを得ない事態となりました。だそうで。

ついでにもう一週間ぐらい伸ばしてくれるとありがたいです(ぉ

とらハと被ってたのがD.C.と被るようになっただけだし。

ついでだけどWitchのサイトって、有無を言わせず流される音楽とスクロールバーに文字が流れるスクリプトうざい。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved