2002年5月14日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 5月14日(火) 阪神タイガース首位返り咲き

横浜3連戦の間に稼いどけ(ぉ

うさぎたん…(泣)

と言うわけで(謎)、野々村小鳥のおやすみCD 絵本朗読〜「野良猫ジョニーはひとりじゃない」〜の感想など

声優さんはやっぱり1の小鳥の人のような気がする。名前入ってたし123DVDにもクレジット入ってれば、はっきりするんだろうけど。

声優さんの名前は、ivoryのサイトでは載ってないので、一応ここには書きませんが。

ところどころ、しゃべりが変なとこもあるけど、小鳥のしゃべりかたを意識しすぎてるような感じ。1の人だとしてもとらハ出たのって3年以上前だし忘れてるわな、しゃべりかた。

朗読の絵本の内容は、やばいです。まじで泣きかけた(爆)。大の大人がなにやってんだか(笑)。岩城由奈さんのCDと言い都築先生って良い物ちゃんと書けるんだから、プロデューサーなんてことやってないでゲームのシナリオ書くなり漫画書くなりして欲しいよ(ぉ

小鳥の朗読もかなり良いです。うさぎたんのいろんな「ねこさん」に萌え(ぉ

どうでもいいですが本当に猫ってうさぎを食べるんだろうか?

ちいさなぼくのうた〜Under The sky version〜はアレンジじゃなくて完全に新曲。もう一曲のYou are not aloneと共にいまいちな出来。って言うか似たような曲調の物を二つならべてもしょうがないと思う。せっかく2曲あるんだから、もうちょっと違う感じの曲を用意出来なかったものか。

おまけ。雪の華の主題歌もう一曲は鳥居さんか。買わない予定だったんだがどうしよう…。今月はまじで金がやばい。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved