2002年4月7日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 4月 7日(日) Pochiさん来ないんだもんな〜(ぉ

通信用語(等の基礎知識関西支部大阪日本橋OFF

今回はBlackerさん合格おめでとう&MIT合格祈願(嘘)OFFつうことで日本橋へ。

参加者はBlackerさん・うたのらいむさん(PastelCarrot)・おいら、と途中から合流したこーじ☆さん。実はおいらが一番年上ですか(泣)。らいむさんのサーバー機の部品探しをして、マクドでだべり、焼肉食い放題でしめる楽しいOFFでした。またやりましょう。

で日本橋で買ったもの

ちっちゃいキーボードは、殆どmini君のキーボードと大きさも配置も一緒。仕事場のキーボードがでっかすぎるので、そっちで使うために。家で試したらちゃんと動きました。

まりもさんの歳はいくつだろうとの話題が。いくつなんだろう、謎だ…

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved