2002年2月8日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2002年 2月 8日(金) くそっ、昨日書こうと思ってたことが思いだせん。

朝仕事行く途中に思いだしたんだけど、仕事場着いたらまた忘れてた(爆)

たしか2ちゃんのネタだったような気が…

3連休

やりたいことはいっぱいあるのだがどれだけ終るのやら。とりあえず

どこまで出来るやら

ivoryのCD感想

とりあえず岩城さんから

トークは素晴しく良かったです(笑)。まさに"えがおのはつでんしょ"。歌はボクとご主人はキャラが立ってて良かったけど、全体的に曲がいまいち。

1枚目が終っる時はもう終るのかとひじょーに残念な思いをしました。結局他のCDはほったらかしにして3回繰り返して聞きましたが(爆)

なお、頭の中でかってに脳内補完?してくれて、しゃべってるビジュアルは唯子になってたのでだいたい安心でした(ぉ

やっぱり素であのしゃべりなのか(笑)

2枚目のミニドラマ『X'mas story…「雪の街の天使」』。泣けるような話じゃないっすが、なんかいいです。なっつったらいいのか、「うんうん、良かったね」って心から思えるような感じ。

鳥居さんの"Secret Tale"は良くも悪くもって普通って感じかな。岩城さんのときも思ったけど曲がもひとつなんだよな〜。"Dear……"と"空のいろ"はそこそこ気に入りました。

しかし歌上手くなったな〜、この人

次回はトークもきぼー

日向裕羅さんの"きらりっ"。これはこれで楽しいけどちょっとまとまりが無さすぎな気が…。

歌はえーと…覚えてません(爆)。いや、トークのインパクトのが強いので(ぉ

私信ですが霧島さんが一番聴かなきゃいけないのはこのCDかも。曲目をちゃんと見てみそ。いきなり紹介もなしに登場してしゃべりまくるので頭の中が混乱したよ(笑)。

Game Songs Collectionはほとんど持ってる曲ばっかなんだよな(爆)。

久しぶりにかおるんの鳥居さんの歌聴いたらまたかおるんやりたくなって来た。

Shooting Starsは取り直しのより以前のバージョンのが好き。

このivoryの声優さんCD、これからコミケあるたびに発売するのかな。(;´Д`)のCDとか出ても買ってしまいそうで怖いんだが(ぉ

Funny Pink Vol.1 高冬由衣 -アイタイ アナタ-はこれから聞きます(爆)

Opera日本語版リリース

後で落して試してみよ。

なお<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html;CHARSET="shift_jis">ってメタタグで固まるらしいです。ちなみにOpera日本語版のパッケージ販売会社のページであったことらしい(ぉ

現在そのページは修正されてます。

更新されてる。

昨日見に見に行った時はまだこうなってなかったんだが。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved