2001年11月30日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年11月30日(金) 2001年11月30日(金) なんで要求した身代金は500万なんだろう。

数千万の借金があったらしいのですが、500万では焼け石に水では?

愛美の望む永遠

最初は主人公ざまーみろ(暗)って感じだったんですが、さすがに途中から怖くなって来た。これはいくらなんでも主人公かわいそうかも(笑)。ちなみにやっぱり慎二のヤローは敵です(爆)。まあ最後は主人公も幸せそうだったからいいか(ぉ

今んとこ君望の中で一番良いと思うシナリオ(笑)

後の残りどうしよっかな〜。

ご懐妊

今日は早く寝ようと思ってたんだけど、どうしよう。かなり寝むいのですが。とは言っても気になるしな〜。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved