2001年11月17日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年11月17日(土) 2001年11月17日(土) 今日は何も出来なかった(泣)

母艦(ゲーム専用マシン)が死にました。

朝起きたら、ヘッドホンから音が流れてないので、ヘッドホンのジャックを見たら抜けていた。で、刺したらPCフリーズ。ってそれぐらいのことでフリーズしますか?Win98。で再起動したら立ち上がらない(泣)。何をどうしても起動しないので、しょうがないから上書きインストール。これがインストール途中で落ちる落ちる。で結局一日つぶしました。

今現在やっとインストールし終わったのでデフラグ中。最近やけにHDDのアクセスがきつそうなのでちょっと整理を。と思ってかれこれ4時間ですか(泣)。まだまだ先は長いです。36Gでこんなにきつかったら100GクラスのHDDならどうなるんだろう。

ほんとだったら今日はわたしのありか。を終らせる予定だったのにな〜。後、Operaでウチのサイトの表示が変なのがなんでなのか調べたかった。ってそりゃmini君でも出来るか?Operaなら軽いし。と思ったらmini君じゃOperaが起動しねー(泣)。なんで?母艦は起動できてたのに。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved