2001年10月30日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年10月30日(火) 2001年10月30日(火) オフ会など

まだ風邪が結構きついですけど書いてしまわないと。

秋葉原にたどり着くまで

いきなり寝坊だ(爆) しかも1時間も。急いで用意して出たけどたぶん間に合わないと思いながら近鉄の駅へ。

とりあえず駅前の本屋での購入物。

ヤフーBBマガジンはなかなか笑かす。@niftyがADSL接続トラブルで3ヶ月44時間分の不具合にたいして@niftyの使用権として料金を返金したことについて。

利用者にしてみれば、不具合が起こったこと自体が由々しいことだろうが、不手際があってもメール一通で何事もないような顔をして済ます事業者もあるなか、サービス業社として潔い態度ではある。

# もちろん強調はのさだによります。

不手際があってもメール一通で何事もないような顔をして済ます事業者ってそりゃYahoo!BBのこと?(笑)

DOS/V SPECIALは新幹線の暇つぶしに。

ANGEL FOYSONはそこそこかな? とりあえず集めることにしよう。

で近鉄乗って京都に着いたら10時20分。ひかりに乗って、だいたい東京まで3時間。秋葉原に13時集合だから絶対に間に合わない(爆)

とりあえず東京行きのひかりに乗って11時半ぐらいに霧島さんに電話してちと遅れるので先に始めといてくださいと伝える。

東京駅に着いたら何故かまだ13時5分前。名古屋しか留まらないひかりだったからやけに速かったらしい。ダッシュで山手線へ。山手線に乗ったら速攻で京浜東北線が来る。しまった、この時間は京浜東北線は快速だからあっちのほうが速かったか?と思ったけど秋葉原まで先着。着いたのは13時5分。ダッシュで電気街口へ。降りたら、…いすずが無くなってるじゃねーかー。別にうまいわけでも好きなわけでもなかったんだけど、めんどくさくてあそこで良く食ってたので残念な思いをしました。

霧島さんたちと合流。

たくさん話せた方々、残念ながら全然話せなかった方々、とにかく楽しかったです。またお会いできるのを楽しみにしてます。次こそはCEユーザーになって(爆) さすがに今年中にもう一回東京でやるとか言われると無理ですが。

この後オフ会を終えて友次郎さん家へ向かいましたがそれは明日以降に。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved