2001年10月26日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年10月26日(金) 2001年10月26日(金) ウォルフガング・ミッターマイヤー(謎)

東京行き

明日は休みだってのにいつも通りの時間に出かけるって、休みの日に朝から起きるのって久しぶりだな(爆) しかし東京行くのって何年ぶりだ? 友次郎さん娘さんと会うのも奈良に帰る前に会った以来ですね。 霧島さんや他のオフ会の参加者のみなさんと会うのも楽しみです。明日はよろしくお願いします。

今月のCマガ・ローテク講座

ラインハルト様?(謎)

今週のサンデー

かってに改蔵の黒板の日直が(謎)

なぜ?何?何を?

すいすいSweetは面白くありませんでした(笑) エンディングテーマも最悪。歌う人のこと考えて曲作れよ。裏声を出さなきゃいけない音域がひたすら続くのはつらいぞ。下もいっぱいいっぱいだし、音域広すぎ。

ATOK15

これは売れそう。しかし今更って気も。AwaTOKshimaに本拠を置くソフト会社なんだから方言の対応ぐらいもっと早くから思いついてただろうに。とりあえず、発売日に買うの決定。

天仙娘々

を日本橋で見つけた。ってもちろんゲームのですが。ポニーテールソフトだっけ? 昔持ってたんだけど無性に欲しくなった(笑) ガラスケースに入ってて、値札も見えなかったから売り物じゃないのかな?

日本橋のお店

STAND-BYが今月末で閉店でDVDが半額セール。結構欲しい物もあったけど金がない(泣) つーか結構掘り出し物が見つかる店だったので痛い。とらハ3もここで買ったんだよなー。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved