2001年10月17日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年10月17日(水) 二日に一度ぐらいは最低書きたいのに。

ネタは結構あったりするんですけどね。忘れてしまったり、古くなってあれだったりで。

大丈夫だったようです。

Maid-san Best!!は発売日に買える模様。布施アニメイトから電話がかかってきた。

諦めてたんで19日はすでに半休取ってるんですが(爆)せっかくだから朝買っていきますか。

中華まんAIR始めました。

えーと、変(笑)何がってまずいきなり観鈴ちんで、「あんたは別の星の人?」って感じで。ってか主人公も大概変だし。で美凪ですか?(笑)「あんたは別の次元の人?」結構楽しんでます(笑)
# 佳乃がまともに見えてくるから怖い。こいつも相当来てるのに。

まだ1人も終わってないですが。

コンプティーク11月号に入ってた歌とか。

結構そこそこ良い曲が見つかって、一個は佐藤裕美さんの歌だったりするんでアルバムに入るかなと思ったら、その曲は入るけどやっぱり佐藤裕美さんが歌ってられるエンディングテーマは入ってなかったり。ゲーム買うしかないですか、やっぱり?TacticsのすいすいSweetなんですが。
# もうこうなったら佐藤裕美さんが歌うゲームは全部買うか?(爆)何故か良い曲が多いし。

あとはドリル少女スパイラルなみの歌とか。霧島さん曰く、ゲーム自体もお勧めらしいのでこれも買いかな〜。

I'veらしき曲も結構入ってたけど結局好きになった曲は一個もなかった。やっぱり恋愛CHUだけだろうか?好きになれるのは。
# メロディーラインは悪くないと思うんだけど、音の重ね方と、歌い方がどうもダメだ。気持ち悪い。

そこまで誉めたつもりはなかったんだけど。

まあ、恐らく手を付けるのは来年以降……と思ったけど、Nosadaさんがずいぶんと誉めてるので先に回そうかな。月姫はえらく時間かかりそうだし(笑)。

ちなみに@nifty辺りだと結構ぼろくそに言われています。

後ひょっとして、グリーン・グリーン(公式サイト、いきなり喋るので注意。僕は会社で地雷踏みました)っておいらのとこから飛んで食らいました?おいらはブラウザは音でない設定にしてるんで気づいてなかったです。うちからだったらごめんちょ。

いつの間にか

カウンタが2000越えてるようで。いったいうちのトップなんかに誰が来てるんだろう(爆)

来るとしたら友次郎さんとこからか、霧島さんとこの掲示板、もしくは現在唯一アクティブな某MLでシグネクチャから?
# kotobaseekってのもあるのか。

VCTX-CライブラリNkeisenのカウンタも77って誰か使ってるんだろうか?じぶんでも滅多に使わないんで怖い物がある。やっぱりソースちゃんと書き直すかな?ひどすぎるし。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved