2001年10月1日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年10月 1日(月) 『あのね』

ONE終了&Kanon開始

と、言うことです(ォ
で、ONEなんですけどあんなゲームなんだろうか?
もっと裏があると思ったんだけど、そういうわけじゃないのか?
最近読解力系(謎)だから読み切れてないのかな〜。
今のままだとすっごく評価低いんですけど。
まあ、澪が可愛かったのでそれで満足はしましたが(爆)
以降はネタバレ。
# 見たい人は選択するなり、CSSをOFFにするなり、ユーザスタイルシートを使うなりしてください。

単純に主人公が永遠を望んで作り出した世界に行ってしまったってことなんでしょうか?
で、戻って来れたのは主人公が現実の世界を望んだから?
それだけ?
ホントに?
そんな単純な話なの?

で、冷やし中華Kanon始めました。
これの主題歌って評判良かったんだっけ?
だとしたら、I'veといいどうもおいらは普通の逸般人と感覚が違うみたいだな〜。
何処がいいのかさっぱりわからん。

とりあえず、まだ誰もクリアしてないんで感想はあゆって半端じゃなく変ってなぐらいです。

自己紹介更新

しました。
えっ、何処が変わったのか分からない?
それは(謎)です。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved