2001年9月18日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 9月18日(火) どうでもいいこと

どれより?

これより前の更新履歴

強調はNosadaによる。

通信用語の基礎知識の萌色

F&Cになる前からカクテルソフトとフェアリーテールは、それぞれidesの一ブランドだったような気が。その前がどうだったかが思い出せませんが。
ついでにNaturalはフェアリーテールブランドでは。亜紀子もレッドゾーンだったような気がするけどこっちは自信がない。
ってこんなとこに書いても仕方ないが。

個人的には軍人編の偏りかたが好き(笑)
日本戦国関係では真田家関係しか載ってないし、三国志関係で唯一載ってるのは兀突骨って。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved