2001年9月7日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 9月 7日(金) 残念です。

何しに?

おまけ:Nosadaさんから宅急便 - 雑談履歴 - Final β Laboratoryより

と、エルフのWebサイトのカタログを見てみたら、ありゃ、まだ普通に手に入るんですね。通販もやってるみたい。というわけですんません、Ⅲと4の代理購入依頼はキャンセルです>Nosadaさん。自分で買っちゃいます。

えーと、買う前にメールで「実はまだ普通に売ってんじゃない」と言う会話が2回もされてるんですが?(笑)
2人とも確認しなかったのが敗因ですね(爆)
# 友次郎さんの事だから確認しに行ってるという思いこみが。
しっかし、おいらは先週の土曜日何しに往復2時間もかけて日本橋に行ったんやろう。
パワレポを買いに行ったんだっけ?
いや、歌月十夜(TYPE-MOON)の発売日を確認しに行ったんだな。
たぶんそうだ!
きっとそうだ!
そうに違いない!

だと思う(泣)

明日早起きして買いに行こっと。

或いは突っ込みなさい。ただ君も突っ込まれるとか - 雑談日記 - Final β Laboratoryより

ところで日記って言っていじめてることについて僕が本当はどう思ってるかについては永遠の謎ということで(アーヴの微笑バール・エヴォス)。

いやまあ、ネタですから(笑)

ちなみにおいらもWZのHTML編集は気に入らない人だったり。
な方がいいです。
どうせタグほとんど手で入力してるし。
shift+Enterまでのっとられるのが気に入らないんですよね。
終了タグ補完とBRタグ挿入ぐらいかな便利なのは。

パンティ泥棒その後

確か烈火組の公式サイトがあった事を思い出して確認しに行ったら無くなってるやん(泣)

勘弁してくれ〜

元連れの元?彼女から電話がかかってきた。
さんざん愚痴を聞かされるのはいいんですけどね。
って言うか、あんなのとはとっとと別れなさい!
って何度も言ってるのに。

どうもおいらは彼曰く、NASAに進入するような人ってことになってるらしい。
勘弁してください!
おいらはもう(謎)カタギでいたいんです!(笑)
しっかしもうちょっとましなうそがつけませんかね?

お買い物

アンネ・フリークス(小手川ゆか:角川文庫)

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved