2001年8月29日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 8月29日(水) ネタにしようと思っていたが忘れ去られていたものたち

今更台風11号(爆)

どうしてお役所のサイトはあんなに情報が遅いんでしょう。
ニュース系のサイトのが情報が早いのが悲しいです。

ついでに、各鉄道会社ってば運行状況ぐらいサイトに乗せてってば。
帰れるかどうか心配なんだよ。
Topページに「各路線、台風の影響なく運行しています」って1行だけでもさ!

実際のところの被害は、仕事を早くかえらさせられたために給料が5kほど減る(泣)のと、帰りによった京橋の京阪モールが18時に閉店になったために紀伊国屋書店で立ち読みが出来なかったぐらいでした。

ラブひなが受賞した例のあれのエントリー作品(謎)

漫画喫茶で1〜12巻まで全部読んでみる。
一番受けたのは8巻の巻末(爆)
そうか、あれって巻末が一番おもしろかったのね(違)

ちなみにおいらも真っ先に思いつくのは委員長でした。
っていうかそれしか思いつかなかった。
サクラ対戦もときメモもやってないし。

どうでもいいけどリツコさんはたまにしかとか言う以前に、三十路になった人間はあれの定義には入らないでしょ(笑)
ついでにアラレちゃんは、まあ確かにそうっちゃそうなんやけど、なんか違うような気がする。

Jスルー

印刷いっぱいになったらカード切り替えですか?
めんどくさい。

ちなみに割引がつかないのはいただけないぞ。

なんか近鉄でも使えるようになるらしいけど鶴橋駅でJRから近鉄に乗り換えるとき近鉄の定期を一緒に入れ忘れるとごっつうショックな目に遭いそう。

なぜあれがあんなに人気があるんだろう?

お仕事で使ってるPCが仮のものだったんでWZ4をインストールするのをめんどくさがって某有名シェアウェアエディッタなんぞ使ってみる。

なんか全然対したことないじゃん。
カスタマイズ性がいまいちです。

便利なのは色分けぐらいかな?
それでも満足するほどのものでもないけど。
# まあ、WZ4と比べれば全然いいですが。

マクロとかどうなんだろうと思ってマクロのページなんぞ行ってみるけど別に特に目を見張るものもなかったし。

なんか金払ってあれを使うんだったらフリーでもっといいやつとかありそうな気がする。
# この手のソフトって有名になったもん勝ちみたいなとこがあるから、単にそれでユーザが多いんだろうな〜。

いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。

Prel&cgiの本やサイトありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

ところで、"堕落"って言うと以前はちゃんとしてたって意味に聞こえますが?(笑)

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved