2001年8月28日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 8月28日(火) 週末の過ごし方

先週の土曜と日曜の話です。

負けました(泣)

約1年ぶりにカラオケに行く。
平井堅に完敗。
で、結局歌うのは昔から歌いなれたユニコーンやらミスチルやら。
こんなペースでしか行かへんとわざわざ新しく覚えようともしないからレパートリーが大学ぐらいからずっと変わらない(爆)

どんだけ食うねん!

連れの彼女のペースで
14時 昼飯。
15時 たこ焼き。
19時 たこ焼き。
20時 晩飯。
腹が破裂しそうです。

BOOK-OFF心斎橋?店にて

モンキーターンは持ってるかどうか怪しかったんだけど買ってみたらやっぱり16巻は持ってた(爆)

TMは最近マイブーム(死語?)
とりあえずCAROL以前のアルバムは全部集める予定

クラシックは好きなんでたまに聞きたいとは思うんだけど、聞いてると曲が壮大すぎ卑屈になってきたり、華やかすぎてやっぱり卑屈になってきたり、短調な曲が多いんでやたらブルーになってきたりでなかなか困ったもんだわ(笑)

どうでもいいけどBOOK-OFFの店員って五月蠅い
あのまったく心のこもってない「いらっしゃいませ」は聞くだけ不快なんだが。
心斎橋はまだいいんやけどなんば南口店はまじでむかつく

物価と流通についての考察?

例の「君が望む永遠」日曜日に見かけたのは1件だけで値段は14,800円だった。
# もちろん中古です。ちなみに定価は8,800円
# ちなみに真剣に探してたわけではないのでまだあるかもしれないけど。
2時間後同じ店に行ったらなくなってた。
「オタクってすげえ!」と思った。

この前sofmapで新品を見つけた「ラブエス」、他にも新品が5,680円(うろ覚えなので細かいとこは自信なし)で売ってるとこがあった。
他の店で中古が9,800円で売ってた?

本人の名誉のため誰とは言いませんが(笑)「ドラゴンナイト」の1〜4が欲しいというのでsofmapに確かめに行ったら2と3はなくなっていた。
誰が買ったんだろう?

お買い物

sofmap2号店で
CD革命ヴァーチャルプロVer5.5 (アーク情報システム
友次郎さんたぶんあれは無理です(謎)
ちなみに未だ1枚も仮想CDが上手くできない(泣)
# なんかCD-ROMがすんげーカラカラ言い出すし。

名前も知らない中古屋さんで
顔のない月 (ROOT
娘さんが好きなの納得です(謎)
ちなみに家に帰る途中地元のゲーム屋で日本橋で買うより600円も安く売ってたのを見かけたのは内緒です(爆)

何処にしよう

interQに接続料?を支払う。
支払いのたびに高いからプロバイダ変えようと思うんだけどずぼらな性格なんで結局いつもそのままである(爆)
もともとクレジットカードがないからinterQにしたってだけなんだよな〜。
今はもうクレジットカード持ってるし。
と、言うことでどっかに変えようと思ってんだけど何処がいいかな〜。

条件的には
・繋がりやすい。
・Perl5が使える。
・cgiが軽い。
・SSIが使える。
・Disk要領は10Mぐらいあればいいかな?
・どんだけつないでも2,000円以内ってとこかな?

@niftyが繋がりやすければプロバイダ一個ですむのにな〜(泣)

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved