2001年8月23日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 8月23日(木) 独り言っぽくない(爆)

ウケたのはクラス名?

それともネタ?

よくある誤解 - 更新履歴って言うことにしといてあげやう - Final β Laboratoryより

「閑話休題」は横道にそれるときでなく、本道に戻ってきたときに使うです>Nosadaさん

なるほど、全然知りませんでした。
国語は(は?)赤に限りなく近いピンク?だったもので(謎)
と言うことは、あそこ(何処?)は「閑話」ってのが正解?

ところで、見やすくなって嬉しいのは嬉しいんだけど"notice"率の低さ"misc"率の高さがぱっと見でわからなくなったのはちと寂しい気がします(笑)

小窓Ns版

Wordのやつはまだ全然解決してなかったりするんだけど他においらにとって結構不都合なバグがあって2カ所ほどなおした。
でもだれも何も言って来てないんで誰も困ってないってことだろう、たぶん。
めんどくさいんでほっとこ(爆)

お仕事

なんでプログラムのドキュメントをPowerPointでつくらんないけんのじゃ。
すんげー時間の無駄なような気が。
# むちゃくちゃめんどくせー
プログラムの仕様書なんてどうせ紙で見るのに。
って言うかWordとExcelじゃなにが不都合ですか?
こんなこと言い出す馬鹿がいるからプログラマって無駄に時間多く働くことになるんだよなー。

お買い物

京橋の紀伊国屋にて

電車の中で読むように新Perlの国へようこそを購入。
なかなかわかりやすくていい感じ。

おれは鉄兵はおいらが生まれて初めて読んだ漫画だったり。
# こんなこと言うとおいらの年を30代だと思う人がいるかもしれんけど、まだ全然20代です。
# 親父が唯一持ってた漫画本だったんでこういうことになる。
その昔週マガで人気トップを走り続けた(らしい)だけあってすっげーおもろい
一番おもしろいのはちょうどこれからの東台寺学園(誤字にあらず)編かな?
その次がその後の菊池が出てくるやつ。
おすすめなんで是非。
# って誰に言ってる?

ちなみにこの時点で定期を買うのをあきらめてたんだけど今日銀行に金下ろしに行ったら支払いして定期買っても30k余る
何か忘れてないか? > 俺
とりあえず、ΖガンダムのDVDでも買うかな〜(爆)

なんてこったい

「君が望む永遠」(アージュ)が"お豆さん(謎)にモザイクがかかってない"って理由で回収されてるようです(爆)
「あんだけ売れて中古も出回ってるからそのうち中古でたたき売りだと思ってたのに、そんなことではプレミアがついてしまうではないか!」とか思ってたらやっぱりプレミアついてるみたいです(泣)
# 8月23日参照

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved