2001年8月17日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 8月17日(金) 「な、なんじゃこりゃー」

8月12日午前 3時

その日、"カナリア"を終えた彼は新たな戦いのため"不確定世界の探偵紳士"を自分のPCにインストールした。
当然いつものように制作元デジアニメに修正ファイルのダウンロードをしに行く。
# こういう作業が当たり前って言うのも悲しい。
しかし、デジアニメにサイトに"不確定世界の探偵紳士"のコーナーがないのである。
「これはおかしい」と思った彼はとりあえず"不確定世界の探偵紳士Hard core"のコーナーをのぞいてみる。
「あれ?、これって続編じゃなくてリテイク?」
そう、彼は"不確定世界の探偵紳士Hard core"を"不確定世界の探偵紳士"の続編だと思いこんでいたのだ。
しかし、よくよく説明を読んでみると"不確定世界の探偵紳士Hard core"のCG書き直し・音声追加・シナリオ追加のリテイク品のようだ。
「これなら"不確定世界の探偵紳士"をやらずに初めから"Hard core"をやった方がいいんじゃないか?」
彼がそう思ったのも当然だろう。
何となくインストールした"不確定世界の探偵紳士"を初めてみるがやはり"Hard core"が気になる。
なんと言っても、弁護士お姉ーさまとの18禁シーンまで音声がついているはずである。
彼は"不確定世界の探偵紳士"を途中で終了し明日(正確には今日)目が覚めたら"Hard core"を買いに行くことを自分に誓い眠りにつくことにした。
# だから金ないでしょ < 俺

8月12日午後 5時

彼は、そのとき日本橋にいた。
もちろん"不確定世界の探偵紳士Hard core"を買うためである。
中古品を探し回るがいつも買うsofmap2号店には置いてない。
# 出たの、先週の金曜だしね。
# 君が望む永遠とかたくさんあったけど。
とりあえず探し回ったあげくある一店で目的の物を見つけた彼は新たな戦いのため家に帰るのであった。

閑話休題 sofmapで思ったどうでもいいこと

CARNELIAN氏のサイン会があるらしい。
# これ書いてる時点ではもうあったのかな?
個人的にはどうでもいいけど娘さんに売りつけたら高く売れるかなとか思ってしまった(笑)

ラブエスとかYU-NOとかドラゴンナイトが1からとか新品で売ってる。
# もちろんPC98版
ラブエスとドラゴンナイト1なら高く売りさばけるかなとか思ってしまった。

閑話休題2 日本橋でその他のお買い物

今更ながらK&Rです。
実は持ってませんでした(爆)
C言語で飯食っておきながら。
ちょっと勉強をし直そうかなと。
Perlも定番のラクダ本ですね。
JAVAの本は良さげなものが見つかりませんでした(泣)
ほんとに定番ってなんなんでしょう?

8月12日午後 9時

"不確定世界の探偵紳士Hard core"をインストール。
ゲームを始める。


「おおっ、ちゃんと声入り。
これで、あの弁護士ねーちゃんとのこんなシーンやあんなシーンが声入りに」(爆)
とか思ってると、








































「なんで18禁シーンがカットされとるんじゃー」(爆)


はあっ、はあっ。

とりあえず落ち着こう。 一応18禁シールが張ってることを確認するとやっぱり張ってます。
でも、どんだけ話を進めてもやっぱり内容は15禁以上のものはありません。
「俺の弁護士ねーちゃんがーーーーーーーー」(泣)

とりあえず両方本編だけクリアしました(泣)

やっぱりそのままドリキャス移植っすか?(笑)

8月13日午後 5時

あんまり悔しかったのでお手軽に18禁シーンが楽しめそうな
2枚で看護しちゃうぞ (トラヴュランス
とか買ってきました。
なかなかいい感じです(爆)
# つーかマジで金ないよ、定期代残ってるかな〜(笑)

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved