2001年8月11日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 8月11日(土) 「歌はいいね〜、(以下略)」(古)

カナリア

やっとのことでせな以外終了。
シナリオはまあまあかな。
美香シナリオがお気に入り。
綾菜シナリオはちょっとな〜。
# しっかし純ってかわいそう(笑)
キャラ的には絵里がおきにいり。

軽音部が題材ってことで各ヒロイン(せなを除く(笑))に歌があるんやけどこれがなかなか良かったです。
このゲームのサントラだったら買う気になるかも。
歌は「シールド」と「ナニカ」がおきにいりっす。
# どうでもいいけどこのゲームの曲って10年以上前に流行った感じの曲ばっかり。

まいったな〜

11日〜19日まで仕事がお休みです。
給料が時給みたいなもんなんでかなりやばめです。
100k以上給料減るのか(泣)
また前借りかな〜(爆)

VBが出来れば仕事があったんやけど、おいらが出来るのはC・C++・Z80のアセンブラ(やりたくはないが)・謎のマイナー言語(笑)だけなんでね〜。
と言うことで休みの間にちっと他の言語の勉強でもしようかな?
とりあえずPerlとJAVAかな〜。
# VBはどうした?(笑)
JAVA勉強するのに定番な本って何があるんだろう?

水曜日にJR京橋駅改札前にて

こんなの年に一回も聞きゃ満足するような曲なのになんで買ってまうかなー。
金無いのに(泣)

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved