2001年8月7日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 8月 7日(火) ねっ、ねみ〜

ゲームとか

とりあえずflutter of birds(シルキーズ)終了
半分ぐらいのキャラは非常によかった。
残りのキャラも悪くはなくかなり良作やね。
問題はシステム面で、フルスクリーンでしかゲーム出来へんうえ、いっぺん立ち上げたら画面切り替えも出来へんから攻略サイト見ながらゲーム出来へんやん(爆)
# miniがあるからそっちで攻略サイト見てたんで全然問題なかったけど(笑)
後は、音量の調節をWindowsの設定でやらんなあかんのもちょっとな〜。
# こういうゲーム結構多いけど
ゲーム変えるたびに音量調節とか面倒なんやけど。

で、flutter of birdsも終わったことだし カナリア〜この想いを歌に乗せて〜(フロントウィング)に突入。
これまた長くて仕事中眠すぎです(爆)
# なんか最近ひたすら18禁ゲームばっかりで、こんなことやってるんやったらATLUSでイブラークの骨探してる方が有意義なような気もするが。
## ってそれも違うぞ > オレ

地元の本屋さんにて

話題?の東京ミュウミュウ 1〜2巻 征海未亜/吉田玲子(講談社)
ついていけません(笑)
まじで本投げてもうた。
# 引きつりながらも笑ってしまった自分が嫌。

JR京橋駅改札前にて

金ないのに(爆)
だいたい惑星なんて何回目だよ < 買うの
覚えてるだけでも3回は今まで買ってる(しかも全部ベルリンフィル&カラヤン)から少なくとも4回目か(爆)

けどやっぱりストラヴィンスキーとかショスタコービッチとかも買いたいな〜。
# どっか安く売ってないかな〜

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved