2001年8月5日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 8月 5日(日) いそがしいよお〜(泣)

なにがって訳でもないのですがどうでもいいことがいっぱい(爆)

「うさぎは寂しいと死んじゃうのよ」

# 題名はむっちゃてきとうです(爆)

木曜日の話ですが近鉄鶴橋駅からJR鶴橋駅の乗り換え口で手話でお客さん?と会話されている駅員さん(たぶんJR西日本の)を見かけました。
あーいうのって社員教育とかで一駅一人とかできる人がいてはるんでしょうか?
結構感心してしまいました。
やるなJR西日本。

金曜日のお買い物

地元の本屋さんで
ツルモク独身寮文庫版 7巻 窪之内栄作(小学館)

白鳥沢レイ子で強烈な笑いを見せてくれるツルモクですがこれで終わり。
最終巻がいまいちなのが痛いですがまあ結構お薦めの一冊でしょう。
# これから後いまいち続きなんだよな〜 窪之内栄作

今日のお買い物

なぜか気がつけば日本橋へ(爆)
で4時頃sofmap2号館について中古フロアに行くとカナリアがおいてある。
しかも希少品の棚においてるし。
# 希少品とか言われると欲しくなっちゃうよな〜
発売当時買おうと思ってチェックしてたんだけどそのころ仕事を辞めて(金がなかったので)結局やってなかったんだよな〜。
でも、タイムセール(中古品一割引な時間)まで2時間近くあるし、と言うことでそこら辺をうろつき回って6時ぐらいに残ってたら買おうと決意。
で、戻ったらありました。
と言うことで

そういえばカナリアを作ったメンバーって作り途中のゲームを持ってほかに会社作ったって。
いいんだろうか、そういうの

不確定世界の探偵紳士はネタのために(爆)

まだ、flutter of birdsも終わってないのにどうすんだよ(泣)
&HDDいっぱいだよ(泣)

マクロ

小窓どうしよう(爆)
ちなみにWeb巡回マクロを開発中です。
開発率5%(泣)

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved