2001年8月1日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 8月 1日(水) 「えっちなのはいけないと思います!」(謎)

今日は何故か異様に眠たいので短めに。

新しいお仕事

久しぶりにリアルタイムOSらしいです。
C言語です。
仕様決まってません。
仕事はほとんどプログラマじゃなくてSEです。
だ〜か〜ら〜、俺はプログラマで楽できるからあの給料で我慢してるんだっての。
かんべんしてくれ〜(泣)

お仕事帰り

あまりにすることがないので6時半に仕事場を抜け出し帰ることに。
京橋で乗り換え鶴橋で乗り換え・・・
なんで、難波行きホームにいるんや!

とりあえず日本橋で降りてsofmapギガストア(だっけ?)なんば店 2号館へ
とりあえずPC Angel 9月号購入(爆)

後は日本橋の名も知らぬ本屋さんで、
まほろまてぃっく1〜3巻 中山文十郎/ぢたま某 (ワニブックス)

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved