2001年7月29日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 7月29日(日) 「ヨロレイ」(謎)

今これを書いてるのは日本橋に向かう電車の中。
投票するのを忘れてました。
何時までだっけ?(爆)
で、結局早めに家に帰って投票しに行きました。
# 8時までだったらもうちょっとゆっくりしてこればよかったな〜

日本橋でお買い物

まずはコミックとらの穴なんば店

次にコミックとらの穴日本橋店(爆)

このふたつはいまいちだったな〜。

sofmap日本橋2号店

最近いまいちなような気がする。

遊コン奈良店でお買い物

シルキーズの復帰作?でniftyのFCGAMEXで話題になってたから買ってみた。
今日限りで2,980円だったし。
# シルキーズの復帰作って言っても所詮elfの外注ブランドだからブランドでどうこうってとこじゃないんだけどね。
まだ全然途中なんやけどおもしろいっすね〜。
これで原画が竹井正樹ってのが残念だが。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved