2001年7月22日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 7月22日(日) 久しぶり

かれこれ何ヶ月前ですか、前にこれを書いたのは(爆)

mini復活

掲示板であれこれ書いてますが、miniが復活です。
っていうか買いました(笑)
現在これもminiで書いてます。

復活といっても修理したわけでもなく新しいのを買ったんですけどね。
ちなみに値段は約68kです。
# きりがいい?(違)
今回も赤玉で(2個目だけどどうしよう友次郎さん使ってない色と交換しません?(笑))、HDD6G、メモリ96M、FDD付きです。

買ったのは7月14日(土)で実は一週間も前なんですけどね。
で、これを書いてるのが何でこんなに遅くなったかってのはセットアップに一週間以上かかったからだったり
まあなんにせよ、これからは通勤の行きはminiでマクロなりこのページなりを書けそうです。
# 帰りは座れないのです。

4月20以降に勝ったゲームなぞ

結構やたらとゲームかってやってます。
簡単なレポートなぞ

月姫 TYPE-MOON

今や日本で一番有名な同人ゲームであろう月姫、家の近くのゲーム屋にふと入ったら置いてあったので2.5k円っていう値段だったらはずれでもいいしと思い購入。
結果、はまりまくりました。
全エンディング一回クリアするだけで、70時間ぐらいかかるんですけど全く飽きもせず一時期はこればかりずっとって感じで。
アイデア、シナリオ、キャラクターの魅力では個人的には痕を軽く越えてます。
おかげで今うちのデスクトップにはねこみみ翡翠が住んでます(爆)
かなりおすすめ、って言うかやってないやつでVN好きなやつは迷わずやれ!
# 一応言っときますがこれ読んでやっておもしろくなかったから責任とれっていわれたってそれは無理ですが。
プレスディスクが欲しいのですが大阪でどっかに売ってないもんだろうか?
東京まで買いに行くか?(爆)
歌月十夜もほしいしな〜

誰彼 Leaf

あまりに世間でぼろかすに言われているので日本橋(にっぽんばしと読む)のsofmapで傷ありを2k円で買いました。
2k円分ぐらいは楽しめました(笑)

プレゼントプレイ デジアニメ

菅野ひろゆき(剣之ゆきひろ)がYU-NOの後elfを辞めてから作った一個目の作品で相当期待されてた割には結構評判が悪かったやつで話のネタぐらいにやっておこうと思ったんで、誰彼と同じく日本橋のsofmapで傷ありを3k円で買ってやってみた。
んですが動画表示で必ず落ちます(泣)。
メーカーのサイトで修正ファイルを落として対処方法をすべて試したが変わらずってことでそのままほってある(爆)

好きだよ! アセンブラージュ

同じく傷ありを0.78kで。
なにも言うことはありません(笑)

とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱 販売ジャニス/制作ivory

発売日の次の日購入
個人的には今ひとつでした(笑)

胸キュンはーとふるCafe ユニゾンシフト

とらハ3リリちゃ箱を買いに行った日強烈な主題歌を聴いて思わず購入(爆)
主題歌は必見です。
後は特に言うべきことはありません(笑)

同じく4月20日以降に買った漫画本を自分への戒めも込めて書いておこう

ぱっと思いつく限りでこれくらい(爆)
まだまだたくさんあるはず<オイ

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved