2001年4月20日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 4月20日(金) 定期って

誰もここ見つけてくれてないんだろうな〜
サイトの名前変えたのも誰も気づいてないっぽい。

定期な話

どうやら順調に開発が遅れているのでおいらの契約も伸びたようです。
当分まだ同じとこで働くようなのでちょっと安心。
# おいらのとこに仕事が来る前に遅れているのでおいらのせいではないよ(笑)
で、今日定期が切れるので月曜日からの定期を買わなければいけないんだけど地下鉄の定期買いにわざわざ通勤で使ってない駅まで買いに行かなけりゃいけいんだよ(泣)
# 通勤で通る駅は定期売り場が早く閉まるのだ。
# ちなみに空くのも遅くてこれに間に合わすと遅刻する(爆)
自動券売機で定期買えるようにしてくれよ < 大阪市営地下鉄
# 近鉄もだけど近鉄は使ってる駅が朝早くから定期売ってるから個人的には問題ない(爆)
ちなみにわざわざ買いに行くにしても定期売り場は閉まるのが20時だったりする。
早すぎねーか。

本屋でお買い物

前借りした給料(爆)が入ってるのでそれを朝引き出して帰りに本屋よりました。
買ったのが

本当は健全恋愛ライフ 2巻 (こいずみまり:ぶんか社)と、レイとルリのスイートライフ(こいずみまり:竹書房)も買うつもりだったのに売り切れてやがる。
レイとルリのスイートライフはこの本屋で昨日立ち読みしたのに(泣)

ついでにももいろシスターズ 1巻(ももせたまみ:JETS COMICS:白泉社)を買うかどうか悩んだんだけど止めた。
止まらなくなって速攻全巻(7巻まで発売中)買っちゃいそうなので(爆)

C MAGAZINは立ち読みしたら連載が第2回やら第1回やらが結構あったので買っちゃいました。
そういや先月も「今月から始まる連載結構あるな〜」と思って買うかどうか悩んだんだった。
今週は定期が谷間だから行けないんで来週(と言ってもゴールデンウィークは一日しか空いてないけど)にでも先月号を探しに日本橋まで行きますか。
# バックナンバー注文すれば済むんだけどなんかわざわざそこまでする気にはなれない。
# 日本橋まで探しに行く方がめんどくさいって言われるとそうなんだけどなんかね(笑)
しかし、C MAGAZINってC言語な連載少なくなってきたな〜。

朝の通勤電車

順番が変だが(笑)

今日近鉄から地下鉄に乗り換えるときにすげ〜胸のでかいねーちゃんを見かたんだけどなんか変。
で、地下鉄乗るとたまたま同じ車両に乗ってたんで観察したんですけど(爆)胸の位置が胸半分ぐらい上にあるんだよな〜。
あれって本物の胸なんだろうか?
# でも、わざわざ偽物の胸をあんな変な位置につけへんやろうし本物なんやろうな〜。

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved